【パタハラ裁判やってます】〜本人訴訟、しあわせのチカラに〜

全方位型労働被害者、元社畜による実話を元にした実話です。ブラック企業で働いている方、これからブラック企業と闘わんとしているあなたへのバイブル

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第109話 やる気MAXブラックです。

営業停止が決まり内通者からメールが来ていた。社長から従業員に送られたメールが添付されていた。皆様へお知らせ今朝の朝刊記事の通り、3日間の営業禁止処分となりました。業務禁止ではなく営業停止です。モデルハウスも本社も施工現場も普段通りです。具…

第108話 処分は忘れた頃に

証人尋問から2日後、松田さんから一通のLINEが。松田さん:被告会社が3日間の営業停止処分になるそうです。な、なんだとΣ(・□・;)一体何をやらかしたんだw懲りねえな!当局のホームページには処分についてのお知らせが。確認してみる。下記のとおり建設…

第107話 告白

しばらくして、書記官に呼ばれ被告側と入れ替わりで再度入室。裁判官:被告には厳しいことも言って、原告側の要望は伝えました。さすがに満額近い金額というのは難しいけども、どういった提示が出来るか検討させてほしいということで。原告の皆さんは判決を…

第106話 ファイナルアタック

証人尋問に引き続き、弁論準備期日(非公開)裁判官:先ほど、本日で口頭弁論終了の旨伝えましたが、後藤部長と社長の尋問は、裁判の便宜上、とりあえず俺さんの事件での採用としております。そのため、後藤部長と社長の尋問調書を作成したあと、他4名様の…

第105話 証人尋問終了!

また間隔が空いてしまい更新待っていた方すいません。令和最初の更新になります。GWはしっかり休めましたか?では、続き書いていきますね。裁判官:被告代理人から他にありますか。被告代理人:社長がスポットだよとおっしゃった携帯メールのやりとり、社長…